ブログ

2019年 10月

小学生の骨折(エコー画像)

院長の吉田です。お子様が多いので、骨折も多い当院ですが、エコーがなければ診断が難しいケースも多いです。&nb…

10月22日【火】即位の日は午前中診療です

院長の吉田です。土曜日は急用により、一部の患者様には大変ご迷惑をお掛け致しました。本日は通常通り診療しております…

10月14日(月)体育の日は午前中診療です

院長の吉田です。台風19号は物凄い台風でした。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。少しでも早い復旧をお…

本日は午前中診療です

院長の吉田です。これから台風19号がやってきます。各ご家庭では対策などお済でしょうか??まだ静かなので本当に…

三連休の予定です(土曜日午後は臨時休診)

院長の吉田です。今週末は三連休です。しかし・・・台風が危ない・・・・お出掛けされる方は台風情報や電車情報…

交通事故セミナーに参加しました!

院長の吉田です。日曜日も日本橋まで行き、交通事故セミナーに参加して参りました!5回のセミナーの第2回目今週末…

小学6年生の手首の骨折(レントゲン・エコー画像)

院長の吉田です。小学6年生の手首の骨折です。子供特有の若木骨折ではなく、バッキリと折れております。私の子供な…

10月の予定です

平日午後に働いて頂ける方を募集しております。15:00~20:30(月~金曜日)になります。難しい仕事ではありま…

PAGE TOP