ブログ

2017年 12月

新年は1月4日より診療致します

院長の吉田です。今年最後の診療も無時に終了致しました。一年間ありがとうございました。当院は、来年…

スーパーライザーのみの治療も受け付けております

院長の吉田です。今年もあと4日になりました。今日までお仕事の方が多いのではないでしょうか??皆様…

オスグットで痛みが引かない??

院長の吉田です。本日は友人の甥っ子さんが来院されました。他院で治療を受けるが、痛みが引かない為、心配して…

東京駅をみてきました!!

院長の吉田です。12月22日【金曜日】午前中休診致します。午後は平常診療です。15時~20時まで…

本日は午前中診療です(12月の予定)

院長の吉田です。本日12月16日【土曜日】は午前中診療です。※12時半まで受付です。(初診の方は12時1…

池の水ぜんぶ抜く大作戦がそうか公園で行われます!!

院長の吉田です。明日、12月16日【土曜日】は午前中診療です。午後は臨時休診致します。ご迷惑お掛…

草加にもアライグマが!!

院長の吉田です。最近はこの近辺でアライグマが出ているようですね。学校の緊急連絡メールで配信されているとか…

腰痛の患者様が多いですね・・・

院長の吉田です。寒くなってきたので?腰を痛める方が多くなってきました。衣替えや大掃除もしなければ…

肉離れのエコー画像

院長の吉田です。以前のBLOGでは、「肉離れのエコー画像」の検索で多くの方が訪問されているようです。こち…

PAGE TOP