ブログ

2017年 4月

腓骨下端部骨折と基節骨骨折のエコー画像

院長の吉田です。運動会の練習や部活動の試合の為、ケガをしてくる方が多くなりました。ケガをしても当院ではエ…

4月29日【土】は午前中診療です

院長の吉田です。いよいよ待ちに待った?ゴールデンウィークに突入ですね♪当院は普段と変わらず、祝祭…

当院でも草加市こども医療費使用できます

院長の吉田です。草加市では子どもにかかる医療費の負担を軽減するため、健康保険に加入している草加市内在住の中学…

4月27日【木】午前中休診です!

院長の吉田です。明日4月27日【木曜日】は午前中臨時休診です。午後は平常通りの診療になります。(15時~…

アキレス腱断裂のエコー画像

院長の吉田です。以前のBLOGより加筆して転載します。先に申し上げますが、現在当院ではアキレス腱…

膝痛の70代女性

皆様こんばんは!院長の吉田です。本日いらした70代女性膝が痛くて来院されました。お孫さん…

あごの脱臼(3人の様子)

院長の吉田です。以前のBLOGより加筆して転載します。タイトルに書きましたアゴの脱臼(顎関節脱臼)です。…

上前腸骨棘剥離骨折と鎖骨骨折

院長の吉田です。以前のBLOGより加筆して転載致します。当院は外傷が多いです。先日書きました分裂…

午前中のパート・アルバイトを募集します

院長の吉田です。当院のお手伝いをして頂ける午前中のパートアルバイト募集を致します.■資 格:…

スーパーライザーとレボックス

昨夜来院されたお子様に付き添われてきた若いおじいちゃん?子供さんの説明をした後、ちょっとお聞きしても良いですか?…

さらに記事を表示する
PAGE TOP