ブログ

2017年 3月

外くるぶしの骨折(エコー画像)

当院のエコー画像です。40代女性この方は捻挫して動けなくなり、骨は大丈夫だろうと数日放置していた患者さん…

エコー検査は必須です!!

皆様こんばんは!院長の吉田です。ここのところエコー検査ご希望の方が多く来院されます。その中の2名…

4月1日【土】は12時にて終了です!!

皆様こんにちは!院長の吉田です。昨日は私の誕生日でした。何歳なのかは秘密にして・・・(笑)…

肩を上げると痛むんです・・・

皆様おはようございます!院長の吉田です。先日来院されたお子様。運動して肩が痛くなったようです。…

Twitterとの連携テスト

リニューアルしました当院サイトにあります、院長ブログとのTwitter連携テストを行っています。超音波診断装置に…

太ももの肉離れ(高校生のエコー画像)

院長の吉田です。今日もエコーのみえ方をご紹介します。病院などで肉離れと診断され、湿布だけで治ると思ってい…

午前中のパート・アルバイト募集

午前中のパートアルバイト募集致します.■資 格: 女性 55歳くらいまで■内 容 : 治療機器の付け外し…

交通事故で下腿部打撲(エコー画像あり)

先日初診で来院された小学生。自転車に乗っていて車と衝突したそうです。交通事故なので、加害者の任意保険で行…

K’Zサイクルさん(草加市中根町)

皆様おはようございます!院長の吉田です。楽天ブログから新しいブログに移設中です。もうしばらくした…

春分の日は午前中診療です!!

皆様おはようございます!院長の吉田です。本日、3月20日 春分の日は午前中診療致します。9時から…

さらに記事を表示する
PAGE TOP