ブログ

2020年 4月

テレワークの疲れはスーパーライザーが一番!

院長の吉田です。ここのところギックリ腰と寝違えの方が多いです。やはりコロナのストレスが大きな原因ではないでし…

GWの予定です

院長の吉田です。さて、遅くなりましたがGWの予定をお知らせ致します。コロナの動向で変更になるかもしれません。…

待合室の椅子を替えました!

院長の吉田です。当院も開院21年過ぎました。そこで??3回目になりますが、待合室の椅子を交換しました!一…

ギックリ腰の原因は??

院長の吉田です。昨日は大雨今日は風が強いです。お天気が良い日が少ないですね。しかもここのところ寒い・・・…

昨日メールを頂いた方へ

院長の吉田です。昨日メールでお問い合わせいただいた方へです。ES5000はアキュスコープより効果がありますか??…

肉離れのエコー画像

院長の吉田です。先日来院された患者様。今回もご紹介の患者様です。手軽なスポーツをしていたとき、脚があれっ??…

令和2年度 草加市健康カレンダーに載りました

院長の吉田です。本年も草加市広報に入っている「令和2年度 草加市健康カレンダー」に載せて頂くことができました。…

平常通り診療しております

院長の吉田です。本日、緊急事態宣言が発令されそうですね。在宅でお仕事されている方が多くなりました…

コロナには解熱剤に注意が必要の様です!

院長の吉田です。コロナはまだまだ収束されそうもありません。知り合いのdoctorから注意事項が来…

腰痛は痛いところが問題ではありません

本日来院された20代男性。小学生のころから来院されております。久々の来院ですね。…

PAGE TOP