ブログ

2019年 6月

エコーの見え方(骨折)

院長の吉田です。当院は外傷が多いです。夕方になるとお子さんばかりになります(笑)これだけ子供の多い整骨院は少…

iPadのアクティベーションロックの解除

院長の吉田です。治療には関係ありませんが、どなたかのお役に立てばと思い書かせて頂きます。&nbs…

伊藤超短波の勉強会に参加しました!

院長の吉田です。日曜日は川口市にある、伊藤超短波社さんのセミナーに参加して参りました。…

エコー検査機の見え方(骨折・肉離れ・アキレス腱)

院長の吉田です。ここのところ新患の患者様が多いです。他院で治らないからご紹介されてきました・・・・そんな患者…

よしだ整骨院(草加市)はこども避難所です!

院長の吉田です。ここのところ変な事件が多いですよね。特にお子様がいらっしゃるご家庭は、不安が多いのではないかと思…

貴陽軒@新越ケ谷

院長の吉田です。ここのところ雑用が多くブログを更新しておりませんでした・・・・すみません(おじぎ)書くネタは…

しびれは本当にヘルニアのせい??

院長の吉田です。最近facebookで勉強させて頂いている坂井学先生《坂井先生のfacebookより引用》「…

伊藤超短波社製ES-5000導入しました!

院長の吉田です。伊藤超短波社製 ES-5000を導入しました。プロ野球選手やオリンピック選手の治療に…

6月の予定です

院長の吉田です。遅くなりましたが、6月の予定です。①6月21日【金曜日】は午前中休診致します。午後は平常通り…

PAGE TOP