ブログ

2019年 5月

伊藤超短波社製 ES-5000 導入しました!

院長の吉田です。先日ご紹介した伊藤超短波社製ES-5000ついに購入してしまいました(笑)こちら…

最新の治療機は効果がすごい(驚)

院長の吉田です。明日は草加市内小学校の運動会。お天気は良さそうですが気温33度の予想(驚)熱中症になりそうで…

セミナーのはしご・・・

院長の吉田です。昨日は、東京ビックサイトまで行き、日本超音波骨軟組織学会の第38回 東日本支部学術集会に参加して参り…

自家製麺中華そば 番家@越ケ谷

院長の吉田です。久々にラーメンネタです。しかも朝9時から食べてきました。セミナーに行く前に(苦笑)…

5月17日【金】午前中臨時休診です

院長の吉田です。5月17日【金曜日】は午前中臨時休診です。午後は平常診療になります。ご迷惑お掛け致しますが、…

助っ人をお願いしました!

院長の吉田です。今週より、同期のD先生に午後の治療の助っ人をお願いしております。小中学校の運動会の練習が始まりま…

Φve (ファイブ)@草加市

午後のパート・アルバイト募集しております。お子様が好きな方いらっしゃいませんか??小学生・中学生・高校生がたくさ…

明日より平常診療にもどります!

院長の吉田です。午後のパート・アルバイト募集を募集しております。お子様の好きな方は一緒に働きませんか?小学生…

本日も午前中は診療しております

院長の吉田です。いよいよ「令和」になりました。とは言え、身近には何が変わることもないのですが・・・カルテを記…

PAGE TOP