ブログ

2018年 3月

成長痛とは???

院長の吉田です。成長痛の患者さまは当院でも多いです。病院でも成長痛と診断されているお…

中根町(草加市)の桜も満開♪♪

院長の吉田です。今日は暑いくらいですね。子供たちは半そでで来院してきます(笑)みんな元気ですねぇ…

マッサージは筋肉を傷めます!!

院長の吉田です。本日もご紹介で多くの患者様が来院されました。ご紹介は本当にありがたいですね。ご紹…

草加の桜はさいてる???

院長の吉田です。桜がちらほら咲き始めました。都内の桜は週末に見ごろでは??なんてテレビでやってま…

3月21日(水)春分の日は午前中診療致します

院長の吉田です。今日はあいにくのお天気です。午後には雨もやむとか??しかし、明日は一日雨マーク。…

テニスボールで筋肉をやわらかくする??

院長の吉田です。最近はネット社会になり、色々検索をして病名を調べている方が多いです。また、治療法なども検…

中学の卒業式には。。。。。

院長の吉田です。昨日は中学の卒業式でした。お天気が良くて良かったですね。しかし、お天気が良いと花…

ヒザに水がたまってる??

院長の吉田です。当院にあるエコーの画像をご紹介いたします。タイトルに書きましたが、「膝に水がたまった」。…

骨軟骨腫症の〇学生

院長の吉田です。先日来院された〇学生。ある関節の骨が出てきて、当たると痛いとの事。近隣の整形外科…

県民共済の調査担当がきました・・・・

院長の吉田です。本日、県民共済 共済金サービス課の方が、患者様の怪我の詳しい状況を聞きにこられました。県…

さらに記事を表示する
PAGE TOP