ブログ

2017年 11月

信頼できる整体とは何か??

院長の吉田です。いたる所に整体・カイロ・マッサージ・リラクゼーション・足つぼなどの治療院があります。以前…

12月の予定です!!

院長の吉田です。11月もあと2日です。はやいものですね・・・・さて、12月の…

サポーターのつけ方は難しい??

院長の吉田です。ここのところ、サポーターを間違えて装着されている方が多いです。今はアマゾンや楽天・ドラッ…

労災の患者様が多くなりました

院長の吉田です。ここのところ労災の患者様が多いです。仕事場でのケガ・通勤途中でのケガは労災になります。…

肘内障・小児肘関節脱臼

院長の吉田です。以前書いたブログより加筆し転載します。本日、6ヶ月のお子さんが肘内障(小児 肘の脱臼)で…

風邪にはオリーブ葉が一番!!

院長の吉田です。明日、11月23日【木曜日】勤労感謝の日は午前中診療致します。9時から13時までです。…

レントゲン検査ご希望の方は紹介状をお書きします!

院長の吉田です。先日来院された80代女性。段差につまづき転倒し、膝を捻り、お皿の下を打撲したそうです。…

埼玉新聞企画特集

院長の吉田です。備忘録のために残しておきます!埼玉に、生きる。「埼玉新聞SPECIA…

藍綬褒章受章祝賀会に行ってきました!

院長の吉田です。昨日は勉強会をキャンセルして大宮まで行って参りました。寒かったですねぇ~大宮は久…

インフルエンザワクチンが少ないみたいですね・・・

院長の吉田です。火曜日に来院された患者さま。少し遠くから来院されるんですが、インフルエンザの予防接種をし…

さらに記事を表示する
PAGE TOP